ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

スッキリ爽快スタンドシャンプー

理容室ならではのシャンプーというと、スタンドシャンプーです!

座った状態でシャンプー剤とお湯で泡立て、頭全体をまんべんなくゴシゴシと洗います。

美容室では定番な寝たままの状態で行うバックシャンプーも、体勢は楽ですし、

気持ちが良いのですが、襟足までをスッキリ洗えてサッパリできるのは

スタンドシャンプー後の前流しです!

感覚としては、普段お風呂場で頭を洗っているような感じでしょうか・・・

お風呂の時のシャンプーも頭全体が洗えて気持ちが良いですよね!

当店でも、さっぱりと気持ちよくなって頂きたいので、スタンドシャンプーの後の

前流しをお勧めしております。

もちろん、バックシャンプーのご用意もしておりますので、お好みでお選びください^^

スタンドシャンプーの後、前かがみになって頂き洗い流し、最後にお顔も拭いますが、

ご自身でも拭いて頂けるように蒸しタオルをさらにお渡ししています。

髪の毛を洗っただけなのにお風呂上がりのような爽快感です。

ホカホカでふわふわに蒸したタオルは温かくてホッとできる瞬間です。

お客様にタオルのふわふわ感が伝わるように、水分量を調節したり、

適温になるよう考慮して蒸しタオルを作り、お渡ししています!

髪を切ってサッパリした後は、スタンドシャンプーで爽快になりましょう!!

 

品川駅周辺で床屋をお探しなら、高輪 手島理髪店へどうぞ!

高輪 手島理髪店

〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
電話番号:03-3443-8361
営業時間:平日:10:00~19:00
日・祝日:10:00~18:00

 

関連記事