ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

オリーブマッサージで極上の昼寝時間を。疲れを癒しませんか?

こんにちは。
品川駅近くにある、理髪店”高輪 手島理髪店”です。

 

秋になり、最近なんだか眠たくなるなぁ・・

なんて感じますが、実は四季の変化は私たちの睡眠に大きく影響しています。

 

秋は睡眠にも良い気候でぐっすりと眠れる季節。

あまり知られていませんが、人の睡眠時間は7月~8月は短く

この11月~12月には長くなっているんだそうです。

とは言っても、年末に向けて忙しくなってくる時期

仕事も忙しく、ゆっくり睡眠をとる時間もない!!

そういった方も多いのではないでしょうか。

 

そんな時には、当店のオリーブマッサージで、気持ちよく眠ってみませんか?!

当店は完全個室ですので周りをきにせずに、ぐっすりと眠っていただけます。

そこでおすすめなのが16時までの”昼寝”です。

 

最近では、企業でも昼寝を推奨されているのは有名な話ですが

昼寝は夜の3倍の睡眠効果があるそうです。

10分のオリーブマッサージで眠ると夜の睡眠で30分寝た効果があるのです。

 

また、昼寝をする事で、日中の疲労も回復し、午後からの仕事などの

集中力や生産性なども上がりますよ!!

頭皮の環境を整えつつ、眠っていただける極上のリラックスタイムを

ここ品川の高級理髪店でぜひ味わってみてくださいね。

 

◎オリーブマッサージ 10min   ¥2000

(各メニューにオプションで付けられます)

【店舗情報】
床屋
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

関連記事