ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

七五三などの行事にはいつもよりもっと素敵な身だしなみに。品川の床屋におまかせを。

こんにちは。
品川駅近くにある、理髪店”高輪 手島理髪店”です。

11月といえば七五三。

お子様やお孫さんの成長をお祝いする。

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

■七五三はどんな行事?!

男の子は3歳と5歳、女の子は3歳と7歳に成長のお祝いをする年中行事です。

一般的には、11月15日に参拝をするという風習ですが

最近では、日にちをずらして参拝する方も増えてきているそうです。

 

七五三では一生の思い出にお写真を撮る方も多いですが

写真はこの時期から12月頃までに撮られる方が多く

お参り撮影は紅葉の美しい時期に撮影される方が多いので、

七五三のご予定がある方は、品川の理髪店”高輪手島理髪店”で身だしなみを整えませんか?!

 

親戚が集まってお祝いをしたり、

お子様にとっては一生残る思い出の写真。

ヘアカットはもちろんですが

いつもより少し贅沢に、お顔のシェービングで肌を綺麗に整え

ヘッドマッサージでお顔のトーンも上がると写真映えもばっちりです。

 

いつも以上にかっこいい、お父様、おじい様は、

きっとお子様も喜んでくれるはず。

 

行事ごとのご予約はお早目がおすすめですよ。

昭和の名俳優がこぞって愛した技術がここにあります。

品川の高級理髪店”高輪手島理髪店”におまかせください。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

【店舗情報】
床屋
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

 

 

関連記事