ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

理髪店のシェービング

こんにちは。

品川駅近くにある、理髪店”高輪 手島理髪店”です。

 

前回の記事では、美容室と理髪店の違いについてお話させていただきました。

男性でも美容室しか行った事がない方は特に、

理髪店はどんな所?!と思う部分があるかもしれません。

 

理髪店だからこその、メニューである”シェービング”

当店でもこのシェービングを目的にご来店される方も多いです。

 

もちろん、シェービングだけのご来店も可能ですので、大事な商談前やデート、結婚式など。

ここぞというシーンの前には普段ご自身で行う髭剃りとは違う、

ワンランク上の仕上がりを体験してみてはいかがでしょう。

 

◆シェービングの効果って何?!

髭だけではなく、細かい産毛もしっかりと剃ります。

又、ご自身ではなかなか剃るのが難しい目の際、首やもみあげ、おでこなど、

細かい部分までしっかりとお剃りするので、剃った後のすっきり感は特別です!

肌のトーンも上がり、ピーリング効果により肌質も変わります。

又、定期的に古い角質を取り除く事でターンオーバーを正常化する事も期待できるのです。

カットよりも難しいと言われるその技術はプロにしか出来ない技。

◆シェービングメニュー

(30min~)¥3,000~

 

大切な日を有意義に過ごすため、シェービングでお顔の身だしなみを整えてみませんか?!

jazzの流れる店内で、リラックスしながら、つい眠りについてしまうような
極上なひと時をお過ごしください。

 

品川で床屋をお探しなら高輪手島理髪店へ。

 

【店舗情報】
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

関連記事