ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

美容院と理髪店のちがい

品川駅近くにある、理髪店高輪 手島理髪店”です。

 

長いゴールデンウィークも終わり、普段の生活に戻りつつある。

と言ったところでしょうか。

令和という新しい時代も”高輪 手島理髪店”をよろしくお願いします。

 

突然ですが、みなさんは理髪店と美容室の違いはご存知ですか?!

意外と知らない方も多いのではないでしょうか。

なんとなく理髪店は男性が通う。

その様なイメージが強いと思いますが

 

理髪店で働く理容師は、理容学校で技術を学び

美容室で働く美容師は美容学校で技術を学ぶので、

持っている国家資格も理容師は理容師免許。

美容師は美容師免許と違うのです。

 

床屋とも呼ばれる理容室と美容室の最大の技術の違いは、

なんと言ってもシェービング。

 

剃刀を使って行われる、磨き抜かれた顔剃りの技術。

これは理容師にしかできない技術です。

普段、ご自身で髭を剃られる方も、一度はこのプロの技術を体験していただきたい。

 

額や眉間など、なかなかご自身では剃る事の難しい場所も剃る事により

ピーリング効果で肌のトーンや肌質も変わっていくのも実感できます。

シェービング単品でのご来店も可能ですので

ぜひ、お時間の空いた際に理髪店でしか体験する事のできない

シェービングを試してみてください。

 

品川の高級理髪店”高輪 手島理髪店”へぜひ。

 

【店舗情報】
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

 

 

関連記事