ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

運動の秋、代謝を上げて頭皮にも栄養を。髪の事は品川の高級理髪店におまかせ

こんにちは。
品川駅近くにある、理髪店”高輪 手島理髪店”です。

 

食欲の秋とともに運動の秋とも言われるこの時期ですが

代謝を上げる為に、9月から11月は最適な時期だそうです。

秋は代謝が高まりやすく、ダイエット効果も抜群!!

そして、意外と知られていないのが

運動は髪にも良い!!という事です。

 

最近は車やエレベーターなど、普段の生活も便利になりましたが

その分、意識的に身体を動かさないと運動不足になりがちです。

運動不足は筋肉が凝り固まり、どんどん血行が悪くなっていきます。

血行不良をおすと頭皮にも必要な栄養素が上手く運ばれずに

抜け毛や薄毛にも影響してくるのです。

 

■どんな運動がおすすめ?!

髪に栄養を送る事は頭皮のマッサージはもちろんですが

全身の血行をよくするために、ストレッチや有酸素運動がおすすめです。

当店は品川で働くビジネスマンも多いので、少し意識していつものタクシー移動を

歩いてみたり、エレベーターに乗らず階段にしてみるのもいいと思います。

 

健康な身体を作る事は健康な髪を生やす事にもつながりますよ。

又、頭皮のコリや血行不良が気になる方は

いつものメニューにオリーブオイルマッサージを

オプションでつけていただくのがおすすめです。

 

魅力的な男性像を目指すなら、品川の高級理髪店、高輪手島理髪店におまかせください。

【店舗情報】
床屋
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

 

関連記事