ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

印象を大きく変える男性の眉

3月13日からマスク着用が個人の判断になるというニュースがありました。

鬱陶しく感じていたマスクがやっと外せる喜びと、反面、コロナや花粉症も収まってはおらず

外すことへの不安もまだありますよね。

そして、もうマスクは顔の一部となってしまっている方も多いかと思います。

そんなマスクで隠れている部分以外で印象を強く左右するのは目元ではないでしょうか?

男性は女性のように目を強調させるメイクなどはしないので、目元の印象的な部分となるのは目と眉の形になります。

眉は太さや濃さ形などで、清潔感、目力が強調されるなど、顔の印象にまで影響する大切な部分でもあります。

これから新年度を迎え、色々な人と会う機会が多くなる季節、マスクをしていても、マスクを外した時も、

好印象を与えるために髪型だけでなく、眉も整えてみませんか?

 

しかし、いざ眉を整えようと思っても、自分では簡単にいかないですよね。

眉同士が繋がっていたり、伸びすぎた眉毛をどこまで切っていいのか、、、?

 

 

 

 

 

どこから手を付けていいかも分からない!となってしまいます。

印象を左右させる大切な部分だからこそ、プロにお任せください!

イメージしている眉がある場合は、写真をお持ち頂いたり、雰囲気をお伝えいただけると、

施術の際の参考になりますので、ご遠慮なくお聞かせください。

髪型だけでは、物足りなさを感じる方も、眉が変わると顔全体の印象や良さを引き出せる

きっかけにもなると思います。

ヘアカットの際には、ぜひご一緒に眉も整えてみてはいかがでしょうか?

 

品川駅周辺で床屋をお探しなら、高輪 手島理髪店へどうぞ!

高輪 手島理髪店

〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
電話番号:03-3443-8361
営業時間:平日:10:00~19:00
日・祝日:10:00~18:00

 

関連記事