ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

おかげさまで7周年を迎えました!

高輪 手島理髪店は2月9日で7周年を迎えました。

開店時から応援してくださり、来店し続けてくださっているお客様方

これまで当店に関わってくださったすべての方々に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

2016年2月9日にオープンしてから、あっという間の7年間でした。

開店までを想い返すと、かけられる時間の少ない切迫した状況を汲んでくださった融資機関の担当者の方や色々な業者の方々の協力もあり、

スピーディかつ着実に素晴らしいお店に仕上げて頂き、予定通りにオープンに漕ぎつく事が出来ました。

あっという間でしたが、いろいろな出来事もありました。

スタッフの出産や新型コロナの流行など、様々な出来事が重なり、しんどく感じる時もありましたが、

友人や家族の支えもあり何とか乗り切る事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

何よりお客様と会話をしている時は忙しさや身体のきつさなど忘れてしまい、

話に夢中になってついつい手も止まってしまっていたり・・・

ワンオペで施術させて頂いている時こそ、他者を気にすることなく、ぶっちゃけトークで盛り上がる事もあり、

今までにない新たな一面に気づかせてもらったり、励まして頂いたり目から鱗のアドバイスだったり・・・

今思うととても貴重な経験と時間でした。

あらためてサポートしてくれているスタッフの有難みも感じる事が出来ました。

そしてコロナ禍に当店の信条に賛同して新たに加わってくれたスタッフ(荒井)。

穴澤はオープン後1か月後に合流してから、これまでお店を支えてくれました。

 

 

 

 

 

スタッフとのチームワークもサロンワークもより高みを目指し、

更にお客様に喜んでもらえるお店になる為に励んでまいります。

 

 

 

 

 

これからコロナに対する向き合い方も変わってくるでしょう。

対策はしつつも前向きに積極的に攻めて行きたいと思います。

 

これからも高輪手島理髪店をよろしくお願い致します。

 

品川駅周辺で床屋をお探しなら、高輪 手島理髪店へどうぞ!

高輪 手島理髪店

〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
電話番号:03-3443-8361
営業時間:平日:10:00~19:00
日・祝日:10:00~18:00

関連記事