ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

熱中症対策について。

こんにちは。
品川駅近くにある、理髪店”高輪 手島理髪店”です。

 

東京でも1週間続く猛暑日。

ここまで暑いと熱中症も気を付けないといけません。

ニュースでも熱中症対策などを目にしますが意識していますか?!

地球温暖化の影響で年々夏の気温が上昇していますね。

 

熱中症と髪とはあまり関係がないのでは?!

と思いがちですが、髪でも熱中症対策は出来ます。

髪は直射日光から頭部を守るという役割もありますが

熱中症対策には頭の風通しを良くすること。

 

頭部に熱がこもりすぎてしまうと熱中症の原因にもなりますので

男性の方は髪を短くすることがおすすめです。

又、髪の長い方は首周りの風通しを良くすることも大切ですので

髪を縛り、熱がこもらないようにしましょう。

 

当店は品川駅から徒歩5分の場所にある為、
仕事の合間の少しの隙間時間や、仕事帰りなどにも来ていただけます。

少し伸びた髪をこの機会にサッパリと短くしませんか?

 

◆スタンダードコース
カット・シャンプー・シェーブ (60min)¥9,000

+¥2,000でオリーブマッサージがオプションで付けられます。

こまめな水分補給や十分な睡眠、しっかりと食事から栄養を摂るのはもちろん大切ですが

髪型も工夫して、熱中症対策をしていきましょう。

 

品川の高級理髪店、高輪手島理髪店へ。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

【店舗情報】
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

関連記事