ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

オシャレの秋はヘアスタイルからはじめましょう!

溶けてしまいそうなほど暑かった毎日ですが、9月に入り、少しずつ暑さが落ち着く日も出てきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時ですので、十分お気をつけてお過ごしください。

さて、秋はスポーツ・食欲・読書の秋など、過ごしやすい気候になるので、色々とチャレンジしたい気持ちが湧いてきますね。

”オシャレの秋”というのも取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

薄着になりがちな夏に比べ、秋はジャケットを羽織ったり、色使いも様々なものを使う機会が多くなると思います。

シャツやジャケットを着た際、気になるのは、襟足の部分だと思います。

カラーの部分などに伸びすぎた襟足部分の毛が重なると、もたついて見え、せっかくの襟元もかすんで見えてしまいます。

夏で短くした髪が伸びて、服装が変化していくこの時期に、ヘアスタイルも整えて、服装・髪型どちらも抜け目のない

”オシャレの秋”を始めませんか?

いつもと気分を変えて理容室を楽しみたいと思う方は是非当店をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店おすすめの、頭皮のオリーブオイルマッサージはゆったりとした気持ちで、夏の疲れも癒せ、リフレッシュできる事

間違いなしです!

服装も気持ちもヘアスタイルも、夏から秋へシフトチェンジしましょう!

 

品川駅周辺で床屋をお探しなら、高輪 手島理髪店へどうぞ!

高輪 手島理髪店

〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
電話番号:03-3443-8361
営業時間:平日:10:00~19:00
日・祝日:10:00~18:00

 

 

関連記事