ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

寒暖差疲れにオリーブオイルマッサージでリフレッシュ!

今年は、一度は6月に梅雨明け発表となるほど早い時期から暑くなり、長い夏を過ごしたように感じませんでしたか?

夏の疲れが取りきれないまま、9月後半の寒暖差や低気圧の影響で自律神経も乱れてしまい、

そのせいで首のコリや目の疲れ、体のだるさなどスッキリしない感じが続いている方はいませんか?

過ごしやすい秋が訪れるのに、疲れは取れずに溜まったままなんて嫌ですよね。

理容室でできる事は、少しの時間でもお客様に心も身体もリラックスして頂く事です。

そこで、お勧めしたいのが、当店の頭皮のオリーブオイルマッサージです。

オリーブオイルは、程よい香りも楽しめ、肌馴染みも良いので、

肌に必要な油分は残して保湿してくれる万能なオイルです。

シャンプー前に頭皮にオリーブオイルを塗布し、程よい強さで

こめかみ・首筋・天頂部など頭全体をほぐしていきます。

マッサージ後は、目の前がパッと明るくなったように、目や頭がスッキリして軽くなった感じに!

理容室での少しの時間ですが、肩の力を抜き、気分を切り替えて疲れを取りたい時にピッタリのメニューとなっています。

まだ夏の疲れを引きずって身体が怠い・・・と感じているならば、

当店のオリーブオイルマッサージでリフレッシュして、秋を楽しみましょう!

 

品川駅周辺で床屋をお探しなら、高輪 手島理髪店へどうぞ!

高輪 手島理髪店

〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
電話番号:03-3443-8361
営業時間:平日:10:00~19:00
日・祝日:10:00~18:00

関連記事