ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

品川の床屋でオリーブオイルマッサージはいかが?

品川駅近くにある、理髪店
”高輪 手島理髪店”です。

 

今の時代、スマートフォンやパソコン作業も多く

首や肩のコリに悩まされている方も少なくありません。

そんな方に、ぜひお試ししていただきたいのが

各種カットコースにオプションで付ける事の出来るおすすめメニュー。

 

●オリーブオイルマッサージ

(10min) ¥2000

オリーブオイルマッサージは

シャンプーの前にオリーブオイルを使用し、頭皮を揉み洗う事で

頭皮に付着した脂やホコリを洗い流し、血行を促進させます。

又、首の周辺の疲れが溜まりやすい部分を集中的にマッサージし、

頭にあるツボも刺激する事でリラックス効果も高めます。

 

●頭皮が硬くなるとどうなる?!

頭皮が硬くなってしまうと薄毛や抜け毛、

そして頭皮とつながる、顔のしわやシミなどさまざまなトラブルの

原因へとつながってしまいます。

 

オリーブオイルの心地の良い香りと店内に流れるjazz。

そして適度な刺激と程よいリズムで、頭を包み込むようなマッサージは

人の手で行うからこそ、体感じていただける極上タイム。

気が付けば、眠りについてしまうお客様も多くいらっしゃいます。

 

日頃のストレスや頭皮、その周辺のコリや疲れを

当店おすすめのオリーブオイルマッサージで癒されてみてはいかがでしょう。

ぜひ一度お試しください。

 

品川の隠れ家的な床屋、高輪手島理髪店へどうぞ。

 

【店舗情報】
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

 

 

関連記事