ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

心安らぐ大人の理容室

男性のみなさんは、理容室にどんなイメージを持っていますか?

お洒落な感じがしない

●慌ただしい感じがしてゆっくりとくつろげない

●メニューが少なそう

幼い時には行っていたかもしれない理容室へ、いつからか足が遠のいていたという方も多いと思います。

しかし男性にとって理容室は、オアシスのような場所なんですよ!

椅子へ腰を掛けた時からその時間は始まり・・・

『櫛と鋏をリズミカルに動かして髪を切っていく工程、何気ない静寂の中にサクサクと

小気味良い音とほんの気持ち引っ張られて何故か気持ちよい。気づくとウトウトしてしまったりしていたり…

髪の毛を洗ってさっぱりした後、マッサージをされてウトウト…

そんなころに丁度椅子を倒されシェービングタイム。意識が遠のいてしまいます。

椅子を起こされてやっと目が覚め、なんだかスッキリしている!』

全てが終わっても、まだ帰りたくなくなってしまう。こんな感覚になれるのが理容室です。

当店は扉を開けると騒がしい街とは異なり、隠れ家のような空間。

そこで静かに流れる音楽と柔らかな照明の中で心も身体も落ち着ける場所です。

せわしなく行う施術などもないので、ゆったりとした気持ちで時間を過ごして頂けます。

お客様の髪のクセや生え方を活かし丁寧に仕上げていくヘアカットはもちろん、

理容室の醍醐味であるシェービング、まだ男性では馴染みの少ないネイルケア

艶のある肌へ仕上げるフェイシャルマッサージなど・・・

清潔感のある素敵な男性へと変えるメニューを揃えています。

そのメニューの中でも、頭皮のオリーブオイルマッサージは当店1番のお勧めです。

リモートワークや普段の生活の中でもパソコンやスマートフォンを使う機会が多くなり

目を酷使する時代となりました。

頭や目の周辺がなかなかスッキリしないと悩んでいる方も増えていると思います。

頭皮のオリーブマッサージは、シャンプー前の頭皮にオリーブオイルを塗布し、頭皮を指圧して刺激を与えながら、コリをほぐしリラックスして頂きます。

オリーブオイルのほどよい香りと適度な刺激により眠ってしまう方も多く人気のあるメニューです。

 

久しぶりにもう一度理容師に行ってみようかな?と考えているそこのあなた!!

当店は、そんなあなたのお越しをお待ちしています。

品川駅周辺で床屋をお探しなら、高輪 手島理髪店へどうぞ!

高輪 手島理髪店

〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
電話番号:03-3443-8361
営業時間:平日:10:00~19:00
日・祝日:10:00~18:00

関連記事