ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

オリーブオイルマッサージで免疫力も高めましょう!

品川駅から徒歩5分にある理髪店

高輪手島理髪店です。

 

ここ最近は毎日、新型コロナウイルスのニュースで不安が続きますね。

マスク不足に消毒不足・・・早く不安な日から解放されたいところです。

また、インフルエンザも流行しているので、

予防などはしっかりしていきたいですね。

 

日々の予防も、もちろん大切ですが、

ウイルスに負けない、自分自身の免疫力を高めることも大切です。

免疫力を高めたい!!

そんな今だからこそおすすめなのが各コースにつけていただくことの出来る当店の

”オリーブオイルマッサージ”です。

(10min)¥2,000

 

シャンプーの前に、オリーブオイルを使って頭皮を揉み洗い、

頭皮の脂やホコリを洗い流し頭皮の血行を促進します。

同時に頭にあるツボを刺激しリラックス効果を高めます。

 

ゆったりとした個室でジャズを聴きながら行う

頭皮マッサージは日々のストレスから解放されて、極上のひととき。

リラックスな状態が続くと、乱れやすい自律神経も整いやすくなります。

 

自律神経の乱れは免疫力の低下につながりますので

ストレスが溜まっているな~・・・

そんな方はぜひ、オリーブマッサージでストレス発散!!

免疫力アップに心がけてみてはいかがでしょうか。

 

【店舗情報】
床屋
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

関連記事