ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

就活の身だしなみは品川の高輪手島理髪店におまかせください。

品川駅近く、高輪手島理髪店です。

当店は品川駅から徒歩5分。

仕事に勤しむサラリーマンや会社経営者の方々にもご利用いただいておりますが

やっぱり、仕事が出来る!

そんな、男性から見ても凛々しくかっこいい方たちは見た目にも気を遣っていらっしゃいます。

 

前回の記事では就活の際、面接官に好印象を持ってもらえるような

身だしなみのポイントを少しお話させていただきましたが

今回も引き続き、就活の際の身だしなみについてお伝えさせていただきますね。

 

男性のヘアスタイルは長髪はNGです。

がちがちに固めたり、立てすぎたりするのも、ビジネスシーンでは

好ましくありません。

もみあげが耳にかかったり、襟足も短くして清潔感を出すと良いですよ。

また、髭もきちんと剃り、剃り残しが無いように注意しましょう。

面接のときだけではなく、履歴書の写真も同じ様に意識したいですね。

 

当たり前の事かもしれませんが、そこで差が出るのが企業面接です。

これから、面接を控えている!!

そんな学生さんはぜひ、高輪手島理髪店におまかせください。

ヘアカットはもちろんですが、お顔のシェービングなど、

プロにしか出来ない技術でお客様の就活を応援します!

 

まずはお気軽にお問合せください。

 

【店舗情報】
床屋
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

関連記事