ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

父の日は品川の高級理髪店、高輪手島理髪店へ

こんにちは。
品川駅近くにある、理髪店”高輪 手島理髪店”です。

 

6月16日は父の日ですね。

父の日が日本で始まったのは1950年頃と言われています。

しかし、一般的に今の様な行事として世間に広まったのは

1980年代だそうです。

 

父の日は世界各国でもあるそうですが、日にちや由来はさまざま。

なんとなく、日本の父の日は母の日よりも忘れられがちの様ですね。

 

なんだか寂しい気がしますが、そんな父の日、

今年のご予定はお決まりでしょうか?!

夜はご家族とお食事に。

そんなご予定の方は品川の高級理髪店で身だしなみを整えてみるのはいかがでしょう。

父の日をいつも以上に素敵な日に。

魅力的な男性へとさせていただきます。

カッコいいお父さん。ご家族の為に働く姿はもちろんですがやっぱり見た目も重要です。

 

又、父の日のプレゼントにお悩みの方。

今年は定番のお酒やネクタイとは少し違ったプレゼントはいかがでしょう?

日々、忙しく働くお父様に、品川の高輪手島理髪店での極上な時間を。

高級感溢れる店内には、ゆったりとjazzが流れ

日々の忙しさを忘れられるプライベート空間は疲れを癒します。

また、オプションでつけられる頭皮マッサージなどは、普段なかなか自分では試さない。

そんな方へのプレゼントとしてもおすすめです。

 

父の日を最高の日にしませんか?!

ご予約お待ちしております。

 

【店舗情報】
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

関連記事