ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

敬老の日のプレゼントはお決まりですか?

こんにちは。
品川駅近くにある、理髪店”高輪 手島理髪店”です。

 

本日、9月13日は十五夜です。

十五夜は毎月ありますが、この9月、中秋の十五夜は

月が最も綺麗に見えるので、お月見には最適!!

という事で一般的に9月の名月の事を”十五夜”というそうです。

 

今夜は月見団子を食べながら、綺麗な月が見られるといいですね。

十五夜が過ぎると、来週には敬老の日がやってきます。

 

普段の感謝を込めて、当店でリフレッシュと癒しの時間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

当店はご年配の方でもゆっくりと寛いでいただくことの出来る

革張りの椅子にどこか、懐かしさを感じられる内装。

床屋だからこそ、その世代の方が、気を張らずにリラックスしていただける空間が当店にはございます…

頭皮のマッサージで普段の疲れを癒し

カットとお顔のシェービングで、身だしなみを整えれば

いくつになっても、若々しく元気でいていただけるに違いありません。

 

16日月曜日は定休日となっておりますが、

近いお日にちはご予約が埋まってきますので

敬老の日のプレゼントをお考えの方はお早めのご予約をおすすめいたします。

 

今年の敬老の日は

品川の高級理髪店で、いつもより贅沢な時間をプレゼントしてみてはいかがでしょう・・・

ぜひ、お待ちしております。

 

【店舗情報】
床屋
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

 

 

 

 

関連記事