ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

女性に好印象を与えるポイントは?!

こんにちは。
品川駅近くにある、理髪店”高輪 手島理髪店”です。

 

前回の記事では、

人は第一印象で、この人はどういう人か?など

無意識に相手の見た目を見て、こういう人だな~。

など認識をし、それをあとあとまで尾をひく事を

”初頭効果”という事をお伝えしました。

 

しかも、それは出会って10秒ほどで認識する。

ビジネスにおいても、第一印象は大切ですが、

女性にモテる。というのにも大きく関わってきます。

 

◎女性にモテる基準は顔ではなく”清潔感”!!

 

容姿に自信が無くても、清潔感があると女性から好印象を持たれるそうです。

この清潔感とは、清潔そうに見えるという事。

なので、第一印象に清潔感を持たせる事が重要です!!

 

◎清潔感を意識するポイントとは?!

  1. ・髪型
  2. ・お肌
  3. ・まゆげ
  4. ・におい
  5. ・服装
  6. ・表情(笑顔)

 

髪型や、肌は案外見られています。

髪の毛がぼさぼさで、お肌も手入れが行き届いていないと一気に清潔感は失われます。

第一印象をよくしたい!

ここぞという時には一度、当店のスタンダードコースを試してみませんか?

 

■スタンダードコース
カット・シャンプー・シェーブ (Cut・Hair wash・Shaving)

60分 9,000円

髪のカットとお顔のシェービングで清潔感も魅力も一気に引き出せるコース内容となっております。

はじめての方でもお気軽にお問合せください。

 

 

秋は美味しい物も多く、女性と一緒にお食事に。

なんて機会も増えるかも。

そんな時には清潔感を意識してみるといいですね。

 

【店舗情報】

床屋
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

関連記事