ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

品川シーズンテラスイルミネーション開催中。

品川駅近く、隠れ家的な理髪店”高輪 手島理髪店”です。

12月に入り、街やお店などはクリスマスムードでにぎわっていますね。

もうすぐクリスマスですが、クリスマスのご予定はおきまりですか?!

 

クリスマスといえば、イルミネーション!!

品川駅でも、今年4回目となる”品川シーズンテラスイルミネーション”

12月1日(日)~25日(水)まで開催されています!!

 

品川駅港南口からオフィス街ビルを抜けると”光の大階段”が迎えてくれます。

東京タワーを背景に、青く光り輝くイルミネーションは

とっても神秘的でいつまでも見ていたくなるほど綺麗ですよ。

仕事帰りはもちろんですが、品川という場所は出張などで訪れる方も多いはず。

 

この時期にしか見られないイルミネーションを記念に写真を撮れば

インスタ映えも間違いなし。

品川駅港南口から徒歩6分。

無料ですので、この機会に少し立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

もちろんデートで訪れるのも・・・

 

その他にも品川では魅力的なイベントも沢山開催されています。

お仕事やプライベートで、品川に来られて際には、

ぜひ、知る人ぞ知る、昭和の名俳優が愛した技術を受け継いだ

隠れ家的な理容室”高輪手島理髪店”にもお立ち寄りくださいね。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

【店舗情報】
床屋
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

関連記事