ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

週末は床屋で気分すっきりストレス発散をしませんか?

品川駅から徒歩5分の床屋

高輪手島理髪店です。

 

今日は春分の日ですね。今日から3連休。

このところ、体力的にも精神的にも疲れている方が多いと思います。

いろいろ外出するのも制限されますが

品川で、リラックスしながらストレス発散のできる場所がここにあります。

当店のBGMで流れるジャズを聴きながら、

ゆったりした革張りのソファで寛ぎ、

特別なひと時を過ごしませんか?!

 

■当店のスタンダードコース

・カット・シャンプー・シェーブ (Cut・Hair wash・Shaving)

(60min)¥9,000

 

お客様のお好みをお伺いしヘアカットした後は

シャンプーで頭皮の汚れやほこりなどをしっかり洗い流し

お好みのトニックで頭や肩のこりをマッサージ・・・

椅子を倒した状態でシェービングをし、鼻毛の処理、眉毛のカット、耳そうじでリラックスして頂き

最後に整髪料などを使いスタイルを整えるコースです。

プロのシェービングや眉カットはご自身で行うものとは

また違い、より魅力を引き出します。

◎+¥2,000でオリーブマッサージがオプションで付けられます。

こちらも大人気ですのでぜひお試しください。

 

当店は個室ですので、このお休みに、髪を切りたい!!

この日々の疲れやストレスから解放されたい!!

そんな方はぜひ、お待ちしております。

 

【店舗情報】
床屋
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

関連記事