ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

自分の為に癒しの時間を作りましょう

毎日の仕事や色々な疲れでストレスが溜まる・・・

イライラしてしまったり、ゆっくりする時間は平日には作れない・・・

そんな状況は、体にも心にも悪影響ですよね。

癒しの時間が必要ではないですか?

休日は当店で心も体もリラックスして、週明けはまた元気な自分を取り戻しませんか。

当店では、静かで落ち着きのある店内で、日頃の疲れを癒す、リラックスできるメニューを

ご用意しています。

◎首筋や目元がお疲れの方には、頭皮のオリーブマッサージ

これは、頭にある様々なツボを刺激しながらほのかに香るオリーブオイルでリラックスして

頭も首筋のコリもほぐしていくマッサージです。

終わった後は目の前がパッと明るくなるような感覚でスッキリしますよ。

◎顔のコリをプロの手でほぐす、フェイシャルマッサージ

毎日、色々な表情を作る顔は、自分ではあまり感じませんが、肩のように意外とコリがあるんですよ。

コリがあると、表情もかたくなってしまいます。

そのコリは、プロの手でほぐしてみませんか?

仕上げは保湿パックも致しますので、乾燥知らずの潤いある肌が、横になっている間に仕上がります。

通常のコースにプラスして、休日は少し贅沢な癒しの時間を作ってみてはいかがでしょうか?

当店はあなたの、リラックスタイムをお約束します。

 

品川駅周辺で床屋をお探しなら、高輪 手島理髪店へどうぞ!

高輪 手島理髪店

〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
電話番号:03-3443-8361
営業時間:平日:10:00~19:00
日・祝日:10:00~18:00

関連記事