ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

品川駅徒歩5分 床屋をお探しの方は高輪手島理髪店へぜひ。

品川駅から徒歩5分”高輪手島理髪店”です。

当店は長年にわたり愛された技術を受け継ぎ営業しております。

新型コロナウイルスの影響で在宅勤務で働く方や対応に追われて休む暇もなく

働いてくれている方・・・

 

さまざまだと思いますが当店ではカットやお鬚のシェービングはもちろん

目の疲れ、お顔のコリに効くマッサージなどもご用意しております。

ヘアカットと一緒に溜まった疲れをとりませんか?!

忙しく、お時間の無いお客様でも

個室空間にて周りを気にすることもなく、BGMにジャズが流れる店内で

施術中、ゆっくりと眠ってくつろいでいただくことも可能です。

品川近辺で床屋をお探しの方は高輪手島理髪店へお越しください。

 

本日も営業しております。

※新型コロナウイルス対策としてマスクの着用、器具はもちろんですが
お客様ごとにドアノブや手摺などをエタノール消毒しております。

また、お客様同士のお時間も重ならないように

安心してご来店いただけるよう徹底してまいります。

お車でお越しの際には徒歩3分の場所に有料駐車場がございますので

そちらをご利用の際はご来店の際に割引をさせていただきます。

場所等、ご不明の事がありましたらお電話にてお問合せください。

 

【店舗情報】
床屋
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

関連記事