ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

新型コロナウイルスによる営業について

品川駅から徒歩5分、高輪手島理髪店です。

この度、安部首相による緊急事態宣言の発出をうけ、東京都からも
各、事業者や施設へ営業自粛要請が出されました。

理髪店は自粛要請対象から除外された為、営業を継続いたします。

 

 

当店は個室ですが、お客様がより安心にご来店いただけるよう

一人ひとりお客様同士の時間帯が

重ならないように、更に密を避ける事を徹底してまいります。

 

・当店のウイルス対策について

 

1.一客ごとに手指がよく触れる部分、椅子、ドアノブ、手すり、スイッチなどの消毒。

2.お客様に直接触れる物、器具、クロスの消毒、洗浄。

3.スタッフは常時マスクを着用し飛まつの飛散を極力抑える。

4.私生活の行動も制限し感染予防に努める。

 

また、ご来店の際にはお客様にもアルコールスプレーでの消毒にご協力いただいております。

 

コロナストレス、コロナ疲れ。日々疲労や不安が続くかと思いますが

お客様に安心できる場を提供し

ジャズを聴きながらリラックスして少しでも疲れを和らげられるようにと思っております。

品川で髪を切りたい!!

床屋を探している方は高輪手島理髪店へお越しください。

ストレス発散をして免疫力も高めていきましょうね。

この事態が収束し安心して過ごせる日を一日でも早く迎えられるよう

今を乗り越えましょうね。

 

 

【店舗情報】
床屋
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

関連記事