ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

今年もよろしくお願いいたします。

品川駅徒歩5分高輪手島理髪店です。

みなさま、今年もまた一年よろしくお願いいたします。

当店に通っていただいている方も、ご存知でない方も・・・

改めて、当店はどんなお店なのかをご紹介させていただこうと思います。

 

当店はいまはなき名店、昭和の名俳優や財界の方々がこぞって愛した

”理髪佐藤”で長年修行をし理髪佐藤の技術とサービスを受け継ぐお店です。

大型店とは異なり、小さなお店だからこそ出来る、

お客様ひとりひとりに向き合い、落ち着いた雰囲気の中で、

リラックスしていただきながらご要望をお伺いいたします。

 

 

当店のコンセプトは「大人な男性の隠れ家的存在の理髪店」

モダンな店内にはjazzが流れ、最高に贅沢な時間を過ごしていただけます。

品川という立地柄、忙しく働く男性の心休める場所であり

男としての格式をあげる場をご提供しております。

お仕事の少しあいた時間にもご来店いただけますよ。

 

少し贅沢な気持ちにさせてくれる理髪店。

異性だけでなく、同じ男性からも凛々しくかっこいいと思ってもらえる。

そんな魅力ある男性像をみなさまにご提供しております。

品川で床屋をお探しの際はお問合せください。

 

今年は、ワンランク上の男性像を目指しませんか?!

当店は4日より営業しております。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

【店舗情報】
床屋
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

関連記事