ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

バーバーブームで床屋が気になる方は高輪手島理髪店へ

品川の床屋、”高輪手島理髪店”です

 

年末を迎え、道行く人々の様子にも年の瀬のあわただしさを感じるこの頃です。

令和という新しい時代にも、ここ高輪手島理髪店には昭和の著名人たちから

長年愛された技術を、信頼し通っていただくお客様には感謝の気持ちで一杯です。

 

 

そして・・・

ここ数年はまた空前の理容ブーム。

ニューヨークでのバーバーブームが発端となり、また日本でも

理容の技術力の高さや必要性がなどが認められ、

若い方でも理容室に通う男性が増えているそうです。

 

最近ではクラシカルなレトロファッションもトレンドであり、

刈り上げ、七三分けなどのヘアスタイルや男性らしい髭にしたい。

そんな方も増えてきています。

プライベートでも、スーツ姿にもビシっと決まるショートスタイルは

やはり男らしさが増しますね。

 

昭和の時代は男性は”床屋”というイメージでしたが

時代が平成に変わり、男性も美容室に通う方が増えたのではないでしょうか。

そして、令和のこのバーバーブームで、理髪店に入った事がないけれど

行ってみたい。

そんな方は、品川駅近くにある”高輪手島理髪店”にいらしてください。

 

当店の高い技術は、流行に敏感な意識の高い男性にもきっと、ご満足いただけるはず。

今年最後の身だしなみを当店で整えませんか?

※年末年始お休みのお知らせ
12月31(火)~1月3(金)

【店舗情報】
床屋
高輪手島理髪店
ご予約:03-3443-8361
〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
営業時間
平日 10:00~19:00
日祝 10:00~18:00
定休日:毎週月曜日 第1.3火曜日(祝日含む)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

 

 

 

関連記事