ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

リフレッシュできる場の候補にいかがですか?

4月もあと約1週間で終わってしまいますね。

気が張って緊張していた新しい環境での生活にも少し慣れ、疲れが出てくる時ではないですか?

体が疲れた時は、家で休んで何もしたくないと思ったり、

毎日の気疲れにより精神面での疲れもあると、1人でいたいと思う事もあるかもしれません。

しかし、気持ちを切り替えるために外に出てみることも、誰かと何気ない会話をしたり、

リフレッシュすることも時には大切だと思います。

気分を変えるための場所の1つに、理容室はいかがでしょうか?

理容室というとどんなイメージがありますか?

せわしないイメージでリラックスや気分転換とは程遠く古臭いなぁと感じる方もいるかもしれませんね。

しかし当店は、来て頂いた方に心も身体も休まる癒しの場所と感じてもらえたらと思っています。

静かに流れるJAZZや柔らかい照明、ゆったりした座面の椅子、メニューもゆったり寛げるものをご用意しています。

 

 

 

 

 

オリーブオイルを使用した頭のマッサージや、

お顔を引き締め保湿もできるフェイシャルマッサージ、

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の身だしなみともなるネイルケアなど、カットだけの慌ただしい時間ではなく、

ゆっくり落ち着いてお休みいただけるメニューと空間をご提供しています。

 

 

 

 

当店で過ごす時間を、疲れた時にリフレッシュできる場所の候補に入れてみませんか?

これから長期休みも始まる時期ですので、一度疲れた身体をリセットするためにも、いかがですか?

 

品川駅周辺で床屋をお探しなら、高輪 手島理髪店へどうぞ!

高輪 手島理髪店

〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
電話番号:03-3443-8361
営業時間:平日:10:00~19:00
日・祝日:10:00~18:00

 

関連記事