ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

レディースシェービング(シルバーコース)

静かで落ち着いた店内には、パーテーションもありますので、

周りからの目線も気にせずにゆったりと寛げる時間を過ごせます。

施術内容は以下の流れで行います。

ご不明な点は、電話かメールにてお問い合わせ下さい。

~シルバーコースの流れ~

♦施術は女性スタッフが担当させて頂きます♦

襟剃りメイク落とし顔剃り化粧水・乳液保湿⇒耳掃除

所要時間25分  料金¥5500(消費税込み)

◎襟剃り

 

襟足の産毛を剃る事で、ラインが出るので、髪をアップにした時に綺麗に見えます!

襟剃りの後は、温かいタオルで拭き取り、化粧水・乳液・パウダーで保湿します。

 

※当店は完全個室ではないので、襟足の剃れる部位が限られております。

キャミソールやタンクトップの背中側が見える範囲までとなりますのでご了承ください。

 

◎顔剃り

産毛によりくすんで見えてしまう肌が、産毛を剃る事で肌のトーンが明るくなり、

肌とファンデーションが密着するのでお化粧のノリもよくなり、化粧崩れも少なくなります。

また、産毛を剃る事で、普段お使いの化粧水や乳液の浸透が良くなり効果もより大きくなります。

肌はもっちりと吸い付き、ずっと触っていたくなるような感触に!!

お顔剃りの後は、温かいタオルでシェービングソープを拭き取ります。

◎化粧水・乳液での保湿

お顔剃りの後は、化粧水・乳液でお肌を整えます。

耳掃除

耳掃除のサービスはお客様のご希望によりさせて頂いています。

ついウトウトとしてしまう気持ちの良い安らぎの時間をお過ごし下さい。

 

♦お顔剃り後のホームケア♦

お顔剃りの後の肌は、古い角質が取れ敏感な状態となり乾燥もしやすいので、

剃った当日の洗顔は強くこすらず、優しくなでるようにしていただき、

ご自宅でもしっかりと化粧水・乳液等で保湿のケアを行ってくださいね!

 

品川駅周辺で床屋をお探しなら、高輪 手島理髪店へどうぞ!

高輪 手島理髪店

〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
電話番号:03-3443-8361
営業時間:平日:10:00~19:00
日・祝日:10:00~18:00

 

 

関連記事