ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

6周年を迎えました!

お陰様で2月9日で高輪 手島理髪店は6周年を迎えました。

長年のお付き合いのお客様との絆の深まりや新しいお客様との

出会いに感謝しております。

ここ2~3年は新型コロナの感染拡大の影響で中身のないような我慢の時期が続きました。

後ろ向きな報道と耐える政策の中で、この時期だからこそ出来ることはないかと考えました。

これまで理美容業界では求人に対する求職者の割合が非常に少なく、

当店に至っては応募があっても、なかなか良い人材に巡り合うことができませんでした。

新型コロナで理美容業も休業、規模縮小、売り上げ減少などの影響で、人材が求人市場に流出しだした

この機に、ゆっくりと時間をかけて、「 この人は!と思う人材 」探しをしようと決心しました。

有難い事にこの1年間は、多数の求職者が当店に興味を持って、問い合わせしてくださいました。

感染対策に気を使いつつ、対面の面談を心掛け一人ひとり時間をかけてこの職業に対する思いや、

心がけなどを聞き、当店の思いに近いスタッフさん探しに時間を割きました。

そして念願叶い昨年7月、「 この人は!と思う人材 」を迎え、初めての3人体制の船出となりました。

これからは2人体制では行き届かなかったサービスや心配りを今まで以上に意識し、

技術とサービスの向上へと繋げていければと思っております。

この先の未来がどのように変わっていくとしても我々の出来ることは一つだと。

理容の仕事を通して「 お客様に元気になって頂く事 」その為に日頃の小さな気付きを大切にし、

その時間が小さな思い出となるよう、お客様と共に大切なひとときを過ごして参りたいと思っております。

 

これからも、高輪 手島理髪店をよろしくお願い致します。

 

品川駅周辺で床屋をお探しなら、高輪 手島理髪店へどうぞ!

高輪 手島理髪店

〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
電話番号:03-3443-8361
営業時間:平日:10:00~19:00
日・祝日:10:00~18:00

関連記事