ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

『Oshidori』~クリエイターさん紹介~

今回、当店の新しいロゴなどを担当してくださった、デザインオフィス

『Oshidori』

のデザイナーお2人を紹介させて頂きたいと思います。

『Oshidori』という原宿から少し歩いた明治通り沿いの

銀杏並木が綺麗なところにオフィスをかまえるお2人です。   渡辺さん(左)と杉田さん(右)

『Oshidori』

https://oshidori-tyo.com/

 

オフィスの様子です。 シンプルなのにおしゃれです。

制作過程では、まず、こちらの考えや気持ちをよく聞き汲み取って、信頼関係を築いてくださいました。

納得がいくまで何度も話し合い、お店へも度々足を運んでは仕上がりと店内の様子や雰囲気が合っているかなど

を確認しながら、細かな調整を加えていただきました。

そのおかげもあり、お店の雰囲気にとても合う想像していた以上の素晴らしいものに仕上げていただきました。

その仕事に対する向き合い方には、誠実さとプロとしての意識の高さのようなものを感じ、とてもいい刺激を受けました。

当店に御来店の際には、これらを目に留めていただければ幸いです。

これから、末永くみなさまに愛されるお店の顔となるロゴを

このお2人に担当して頂けて本当に良かったと感謝しています。

 

品川駅周辺で床屋をお探しなら、高輪 手島理髪店へどうぞ!

高輪 手島理髪店

〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
電話番号:03-3443-8361
営業時間:平日:10:00~19:00
日・祝日:10:00~18:00

関連記事

  • 関連記事はございません。