ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

夏の男の為の新商品

夏は強い日差しの下で汗をかいて、皮脂のベタつきや頭皮のニオイが気になったり、

冷房で知らないうちに冷えてしまい、血行が悪くなってしまうといった、

夏特有の悩みが増える時でもあります。

ビジネスシーンでは、カッチリしたヘアスタイルを保つため多くのスタイリング剤を使い、

毎日のシャンプーでは落とし切れていないと感じる人もいると思います。

そんな悩める夏の男性にピッタリの商品が登場しました。

『ARIMINO MEN』シリーズです。

汗や皮脂、スタイリング剤の汚れを浮かすオイルクレンジングフォームをはじめ、

シャンプー・頭皮を保湿するヘアトニック、そしてスタイリング剤と揃って発売されました。

オイルクレンジングフォーム&シャンプー&トニック

普段から整髪料を多く使用される方で、シャンプーの泡立ちが悪く

整髪料が落とし切れていないのでは?と感じる方や、シャンプーした直後でも

頭皮のニオイがどうしても気になるといった方にお勧めの商品です。

お好みの仕上がりによって選べる整髪料

短髪の方から少し毛先を遊ばせたい方まで幅広くお使いいただける商品です。

夏の気になるニオイを抑えて爽やかな香りが長持ちします。

男性にピッタリのシトラスムスクの香りで大人な爽やかさを感じる香りです。

当店でご用意していますので、気になる方はぜひお気軽にお申し付けください。

 

品川駅周辺で床屋をお探しなら、高輪 手島理髪店へどうぞ!

高輪 手島理髪店

〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
電話番号:03-3443-8361
営業時間:平日:10:00~19:00
日・祝日:10:00~18:00

関連記事