ARTICLE記事

高輪手島理髪店についての情報やヘアケア、ヘアカラーにつていの情報などを更新しております。

お気に入りの髪型は写真に残しましょう

髪を切った後『今回すごくいい髪型になったな。またこの髪型にしてもらおう!』や

過去の髪型を思い出して『あの時の髪型1番セットがしやすくてお気に入りだったんだよなぁ』

と思うことありませんか?

行きつけの場所で切ってもらうのが1番ですが、やむを得ず別のお店で髪を切らなければいけない時に

自分が理想とする髪型を上手く説明できずに、もどかしく感じた経験はありませんか?

そんな時は、気に入った髪型を写真に残しておきしょう!

今は手軽に携帯で写真を残すことができますし、常に持ち歩くことができるので、

髪を切りたくなった時に、サッと理想の髪型を見せる事が出来ますね。

その写真を撮る時のポイントは、全方向から撮る事です。

前・右横・左横・後、そして斜めの角度からも取っておくことで、全体の雰囲気がわかるので

より分かりやすく伝える事が出来ます。

海外出張などで、どうしても髪を切らなければいけない時なども、写真があることで、

髪型の細かいニュアンスが伝わるので、言葉にするのが難しい時にも便利ですよ。

お気に入りの髪型が出来上がった時は、ぜひ写真に収めておいてくださいね。

そして、当店は、お客様の髪型に関するご要望を細かくお聞きして、理想の髪型へと

作り上げていきますので、写真や切抜きなどもありましたらぜひお持ちくださいね。

 

品川駅周辺で床屋をお探しなら、高輪 手島理髪店へどうぞ!

高輪 手島理髪店

〒108-0074
東京都港区高輪4-8-9 りぶ高輪403
電話番号:03-3443-8361
営業時間:平日:10:00~19:00
日・祝日:10:00~18:00

関連記事